忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
めちゃイケ新メンバーに思う。
めちゃイケ、新メンバーを公募するそうですww


って、久しぶり、ほんと久しぶりに日記を更新するのですが、
まあその間も確実に時間は流れているのだな、
ほんと俺なにやってたんだろう、と
めちゃイケのニュースを見た瞬間に思ったわけです。


人気バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)が、
今秋で放送15年目突入と放送500回という節目を迎える中、
新たなレギュラーメンバーを募集する全国オーディションを開催するとのこと。


岡村の長期休養を受けての決断だそうですが、
こんなときに他のメンバーは楽しそう。


矢部浩之は
「おもしろそう。すごく楽しみ。誰がメンバーになってもギクシャクしそう。
そこを面白がっていきたい。(休養中の)岡村さんが戻ってきた時に、
新メンバーといきなり会うのも楽しみ」

なんだそうで、さすがといえば、さすがですなあ(笑)


しかしもう15年か、前身の深夜番組時代から知っている世代としては
「まだまだいけるんだ!?」と、このすごい長い時間に感心というか
あきれますw


めちゃイケ新メンバーのオーディションは4箇所ほどで実施するも
18歳以上ならほぼだれでも参加できるという、これまたイケてる条件。


面白い人が入ればいいが、一部の人はきっと、
オーディションにあの人が来ればいいな、と思っているに違いない。


そう、狂犬の元相方。


・・・世間は厳しいよね、でも、確実に時間は流れてるから
何があるかわからないよ、山本さんw


PR



めちゃイケ新メンバーに思う。 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 血液型は・・B型人生 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]