忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
クロスロードはホンダの車
飽きっぽいB型なので、昨日は日記をさぼってしまいました。
まだ三日目なのに。
(でも血液型のせいにするのはとってもセコイと痛感し
またへこんでしまう、めんどくさい男です。)


でも、実は飽きっぽいだけではないんです。


物でもひとでも、ひとたび興味がわくと気になってしかたないです。
そして好きになると結構深く、長く愛せます。
その愛する対象が、ごくわずかだったり人から見ると
変だったりしますけど。


最近興味があるというか、ほしいものがあって、
実は車がとてもほしいのです。




・・・ほしいだけです、すぐ買えるわけではないのですが



しかし今日は外を歩いていると、最近気になっていた車を見たんです。


それはホンダのクロスロード。
(昨年新しくホンダより発売された車種みたいです。)

どんな車かというと、カテゴリーで言えばSUVなのに
3列シートを備えていて、非常に個性的なデザインを持った車です。

そう、とても個性的なんです。
自分は好きなのですが、周囲の人間であのデザインを
好きと断言できるひとはいません・・・


「そんなに変かな?」と思い友人に相談したところ、
「クロスロードを一番に持ってくるやつはいないだろ」と
すげない返事。


「だってホンダ好きだしさ。じゃーなにならいいんだよ?」

「ステップワゴンとか?」

「ほしくない」

「オデッセイは?」

「興味ない」

「じゃークロスロード以外だったらなにがいいんだよ!?」

「うーん・・・HR-V?」

「もう生産してないから!!」



しまいには友人を怒らせてしまいました。


そんなに変かなー
(いや友人が怒ったのはそこじゃない、と別の友人につっこましたが)

まあ友人の意見はどーでもいいんですけどね。
・・・僕から相談したという事実は寝て忘れます








PR



クロスロードはホンダの車 | Comments(0) | TrackBack() | 世迷いごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 血液型は・・B型人生 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]