忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
遺伝・・・!?
最近、時間だけはあるので(…)娘とよく一緒にお風呂に入ります。


娘は基本怖がりなので、昔は水に顔をつけることもできなかったのですが、

今となっては、お風呂場で自分で顔を洗い流すほどに成長しました。




「大きくなったなあ。」

と、親としては非常にベタな感想をいだきつつ、いつも一緒に入っているのですが、

そんな娘の最近のお気に入りは、洗った顔を洗面器にためたお湯で一気に流すこと。

いつも、「気合注入してる!?」と疑いたくなるほど、男前にお湯をかけます。



そんな娘ですが、今日はさらに一味違いました。


いつものように洗面器を構えると、こう叫んだのです。





「ひっさつ!おかおピカピカぁぁ!!!」






…え、ひ、必殺技なのソレ?

いつの間にそんなすごい昇格してたの!?(汗





父親が驚きのあまりに娘のピカピカ顔を凝視していると、

娘は、誇らしげに鼻の穴ふくらましてます(笑




あまりに面白かったので、風呂上りに嫁さんに僕と娘でその様子を再現してあげると、

嫁さんが一言、




「B型よねえ…(笑」






って、てめえ!!

自分の娘でもあるのに、こんなときばかり人の遺伝のせいにすんな!!!





…と、嫁さんにいえるほどえらいお父さんではないことを悔しく思いながら、

今日は娘と仲良くできたのでよしとするのでした。



PR



遺伝・・・!? | Comments(0) | TrackBack() | 家庭

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 血液型は・・B型人生 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]