忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
世界のナベアツを見て考える
突然ですが、血液型がBの人は、どんな特徴があるか知ってますか?

いろんな特徴があるようなのですが、
B型である自分が強く自覚させられる特徴、それは



「飽きっぽい」こと。



これは、世間の子供もびっくりするくらい飽きっぽいです。
というか子供。まま大きくなっちゃった感じです。
(あくまで自分が自覚している話ですが。)


子供の頃からその傾向は強くて・・・

例えば、小学生の頃エアガンほしくてほしくて、
泣く泣く持ってたマンガ本古本屋に売り払って、
組み立て式のエアガンを手に入れたことがあります。















組み立て初日で飽きる。





買った直後はうきうきしながら箱開けてたんですが、
組み立て作業開始から5分後に飽きてきて、
夕飯を理由にその日は組み立て終了。


組みあがったのは三日後。
出来たエアガンで障子打ち抜いて、母親に拳骨くらってからは
一度も弾を射せず机の中へ・・・



なぜそんなことを思い出したのか、それは
「最近旬なお笑い芸人」を見たからです。
(ちなみに日記も飽きそうなのですが、なんとか二日目を迎えました。)



特定の数字でアホになる芸人。


・・・・・・ほんとアホですよね、売り文句に偽りなし(汗

世界のナベアツは非常に旬らしく、先日見た某TV番組「IQサプリ」では
出題側にまわっていました。
(学者さんが、世界のナベアツの芸は脳の活性化によい、といった
主旨の発言をしているそうで・・・すごい)


そんな旬な芸人の天敵がB型。


だって、すぐ飽きちゃうから(汗
すぐ一発屋にしちゃうから・・・(滝汗



「エド・はるみの生存確率も20%くらいだって、
だれか言ってたなあ・・・」


どういう計算で芸人としての生存確率をはじきだすのか、
さっぱりわかりませんが、B型がその確率を明らかに下げている、
と思うと、また少しせつなくなった今日でした。










PR



世界のナベアツを見て考える | Comments(0) | TrackBack() | 世迷いごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 血液型は・・B型人生 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]