忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
明太子はいろいろ
明太子が好きです。

そのまま食べるのが一番好きなんですが、もうひとつ、
玉子焼きのなかに入ってるのがすごく好きです。
(高校の頃の弁当で、コレが入っているとガッツポーズでした。)


朝ごはんでも、たとえば出張先のホテルの朝食バイキングで
出てきたら、必ず手に取ります。


っていうくらい好物なんですが、実は最近改めて気になる
明太子があるんです。


それは、明太子の「あき津」で売ってる明太子。
ご存知の方も多いと思いますが、ここでえらい値段の商品がありまして。



コレ↓

あき津「天」
http://www.akizu.co.jp/cart/cgi/cart.cgi?action=VIEWLOG&=天&sschema=&selcategory=003





まあ明太子だけに¥18,900払える人はすごい(汗


これ、TVで大々的に取り上げられたらしく、
最近九州出張の多い僕に、土産を頼む人が多いのですが、
なかなか福岡で買いにいける機会がない。


っていうか気軽に買えないよこんなお土産(汗



こんな明太子好きでも、やはり庶民ですから
ちょっと買う気にはならないんす。



ちなみに僕がいつも買ってるのはここ。
「やまや」
http://www.yamaya.com/catalogue.html



あんまり味がどぎつくなくて好きなんです。



しかし・・・
でもやっぱり一度食べてみたいな、「あき津」(本音




PR



明太子はいろいろ | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 血液型は・・B型人生 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]