忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
生存証明 その2

※この前の記事は誤って削除しています(汗
 まあ大して影響ないのですが(大汗



またも日記を書いてませんでした。

いつも「まめに更新したいなあ」とは、切実に思っているのですが、

なんだかいろんなものが、僕のブログ活動を妨げます。

(といっても、夏休みの宿題やらない小学生と、
なまけものレベル的にはなーんも変わりませんがww)



仕事やら、家庭やらで、忙しさにかまけて

気がつくと9月も2週目。


「記憶喪失か!?」

と思えるほど、自分の過去が思い出せません(汗



ま、そのために日記書いてるんですけど。

これ書いてないときは、多分、精神状態もあまりよろしくない気がします・・・



でも先日の土曜日、ある出来事があって、ちょっとリフレッシュしたので、

日記書く気になったんだと思います。



その土曜日は仕事で、炎天下のなか、外を駆けずり回っていたのです。


これは、うちの会社の宣伝活動の一環でして、広告チラシを配っていたのです。


まあ普通は外部に委託するような作業なのですが、その日は諸々の事情もあって、

僕も現場にいました。


現場にいるだけでなく、さらにビラまで配る。しかも炎天下のなかで。


照りつける太陽、立ちっぱなしの背中に流れる汗。

30代のおっさんにとって、そのときの状況たるや、

軽く人格変わっちゃうくらい、厳しい状況でした(泣



変わった人格のまま、かげろうのなかでビラを配っていると、

同行している上司から、

「あんま通行人がいないなあ。これじゃ終らないから、一軒一軒、配っていくか。」















死刑宣告(号泣



「なんすか、そりゃああああ!!!」


こころの叫びが糸を引きながら、私はかげろうの中を歩き出しました・・・



いかん、会議の時間です。

続きは頑張って書きます。もう子供もいる大人ですから、

日記書ける小学生、くらいにはなりたいですからね・・・









PR



生存証明 その2 | Comments(2) | TrackBack() | 出来事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

マタ八チローさん、今晩は。原です。
コメントを有難うございます。私も、ブログは始めたばっかりです。なかなか、デザインや、配置が思うようにいかないのが、悩みです。でもまあ、始めた時に比べたら、いろいろと、覚えたことも多く、何もやらなかった時よりは、かなり上達というか知識も得ているので、それだけでも収穫かなと思っています。仕事と思わずに、余裕を持って(多少はさぼっても)続けていきたいと思っています。これからも宜しくお付き合いください。
posted by 原 竜也 URL at 2008/09/13 00:39 [ コメントを修正する ]
原さん
こちらこそ、よろしくお願いします。
僕は根っからの怠け者なので(苦笑)、ブログの更新諸々も
なかなかマメにはいかないのですが、なんとか楽しんで
続けていきたいと思います。
posted by マタハチロー at 2008/09/15 17:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 血液型は・・B型人生 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]